人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salyの人生の足跡・・・


by saly1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかい冬だねぇ~

カーテンを開けて青空だったから気持ちよく
起きれたサリ山ですが
皆さん年末どうお過ごしですか?

サリ山はというと
忘年会シーズンということで毎日バタバタしてますぅ

お酒の飲めない私ですので
いつも通り『素』でテンションアゲアゲです。

もう少し大人になったらお酒が飲めるように
なるのかしら・・・・
(もう・・いい大人ですよ・・・)


そんなこんなでこの前のチャット
ありがとうございました!!!


あったかい冬だねぇ~_f0108735_1632268.jpg

今年最後だったんだねぇ

一年間ホントありがとう!!!

あっという間だったね(>_<)

さんタクからもう1年経つなんて
ビックリ!!

この番組のお陰でいろんな人たちに
出会えたから感謝感謝ですよぉ

チャットの話に戻しますが
内容の大半は
食べ物の話だったね☆


その話の前に
「あたしダイエットする!!」

って言ってたのに
その15分後には
すっかり忘れていました(;一_一)

あと

orz

の意味初めて知って感激!!(笑)


人が崩れ落ちてる絵だったとわ・・・・


知る前はテンション下がってる時に使うことは知ってたから

「オワァーーズ!!!!」


っていう悲痛の叫びかと思ってた(苦笑)




そうそう最近のことなのですが


あったかい冬だねぇ~_f0108735_16333330.jpg



私たちのフットサルのコーチのお誕生日会をやったのです。

なんか人が多すぎで訳わからないことになってましたが・・・・

またナナミ・・・・


ケーキ・・・


というか・・・


ミルフィーユ・・・・


顔面に当てられてました・・・



そんな星の下に産まれてきちゃったんですよ笑


いやいやそんなあなたが大好きです♪



残すところ今年も3日。


掃除しなくちゃ・・・・・\(◎o◎)/!
by saly1012 | 2006-12-29 16:40 | 日記